筋肉痛なのにジムに行ったハナシ

どうも。ムックです。

 

ハッピーマンデーも明け、今日冬休み明けの学校も多いでしょう。

社会人は通常通り通勤の人が多いでしょうか。

今週も張り切って参りましょう!

 

さて、昨日雪掻きしたんですが、

予想通り筋肉痛です。

 

にぶ~い痛みが両腕を支配しております♪

 

しかし、ジムには通いますよ~。

だって、楽しみだし。

 

ジムの受付のお姉さんに聞いてみたんですが、

筋肉痛が翌日来るのは若い証拠 説が

木っ端微塵に吹き飛ばされました!

 

雪掻き翌日に筋肉痛・・

まだまだ若いんだなぁ~って思ってたんですが、

別に若いとか関係なし!

 

 

カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ン

 

 

ってか、

雪掻きで筋肉痛になるなんて、ただ単に運動不足なだけってハナシ。

( ^∀^)ゲラゲラ

 

体は動かしましょうね~!

 

今日は、

ウォーキングを1.2km

腹筋マシンを50回

別の腹筋マシンを10回位(辛かった)

腕筋マシンを50回

エアロバイクを7km

 

で、サウナとシャワー。

 

トータル1.5Hの充実した時間でした!

明日もいこ~っと。