簡単脱着シューズ

どうも。ムックです。

 

ジムに通うにあたり、シューズを買ったんですが、気に入ってます。

安い靴なんですけどね。

TGFジョギングシューズ | イグニオ IGNIO

 

これです。

 

何が良いかって、ワイヤーロック。

 

靴紐があるタイプのやつだと、よりフィットさせたくて履く時、

キューッと締めないといけないですよね。

 

で、その後緩めるのがちょっと大変。

 

緩めたら緩めたで、また履くのも大変。

 

ところが、この靴であれば、ワイヤーロックの円いダイヤルを

くるくると回すだけでキューッとしまってくれて、

緩める時はダイヤルを瓶の栓のように上へポコッと持ち上げると

スーッと緩んでくれる。

 

気合いを入れるときも1秒。

気合いを解いてリラックスするときも1秒。

 

とっても快適です。

色も豊富に取り揃えてるので、好み・こだわりにも

シッカリ応えてくれます。

 

・・・って、安い通販番組みたいになっちゃいましたね。^^;

 

今はとりあえずジャージで走ったりしてますが、

ウェアも考え直します。

 

格好から入るタイプじゃないんだけど、

格好から入るって、意外と合理的。だと気づきました。

 

ではでは!