休館日

どうも。ムックです。

 

今日はジムは休館日。

体を動かしたくてウズウズしているムックです。

 

ムックは、システム開発アフィリエイト、ネット物販などをして食っているのですが、今日はシステム開発のお勉強をすることに時間を費やしています。

 

色々と書きたいところですが、なんだか、映画とスポーツからはかけ離れてしまいそうなので今回は見たい映画をピックアップしときます。

 

君の名は。

→まだ見てないっていう・・。

 

海賊とよばれた男

→岡田くんが大好きです。

 

・シンゴジラ

→もうやってない。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

バイオハザード: ザ・ファイナル

→ゲームは好きなんだけど、映画はそれほど・・。

 でもシリーズ通して見てるので気になる。

 

・相棒-劇場版Ⅳ

→相棒好きですね。ついつい見たくなってしまう。僕の悪い癖。

 

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

この世界の片隅に」も気にはなるけど、劇場でなくてもよいかな・・と思ってます。

 

とりあえず見たいのは「君の名は。」だけど、

カップルばかりいそうだから、一人で見るのは忍びない。><

 

とりえあず、海賊と呼ばれた男ですね~。

楽しみ~。