姪っ子と凧揚げスポーツ!!

どうも。ムックです。

 

 

今日は、京都に来てます。

まだ、お正月休みモードです。

 

京都には兄弟家族が住んでいるので遊びに来ました。

 

姪っ子が子供と同じような年齢なので、

子供たちははしゃぎまくってましたね。

 

で、正月らしく凧揚げ。

 

ホームセンターで、人数分買おうと思ったんだけど、

なんと在庫はたったの1つ。

 

みんな凧揚げ好きなんですね。

 

今の子は、ゲームばっかりやってるのかな?

って、大きな偏見を持ってましたが、

公園に行ってみたら、大勢、凧揚げしてる人が居ました。

 

たかーく上がっているタコを見て、

年も忘れて大はしゃぎです。

 

姪っ子に、タコの操り方を熱血指導してしまいました。

 

お陰で、タコ糸が、もうこれ以上伸ばせないというところまで伸ばして

天高く上げることが出来ました。

 

う~ん。

スポーツ。

 

・・・した感じはあんまりないな。

 

夕食で、COCOSに行って、サーロイン食べちゃったし。^^;

 

また明日から頑張って体動かそーっと。

 

ではでは。