初ジム!

どうも。ムックです。

 

今日から、仕事始め!

子供たちを保育園へ連れてったら、いよいよジムに!

 

・・と思ったんですが、

溜まったメールを処理しているうちにお昼過ぎに。

 

お昼を食べて、少し休んで、いざジムへ行きました。

 

入会手続きを済ませて、

トレーニングメニューを作成してもらおうと思ったんですが、

トレーナーのご都合が、今日はつかないとのこと。

トレーニングメニューの作成は11日に延期することにして、

今日は、基本的な利用方法の説明を受けて、

実際にトレーニングしてみました。

 

エアロバイク5km、

ウォーキングマシン2km

なんか、腹筋するマシンを10分位

やってみました。

 

ウォーキングマシンは、ウォーキングだけだと物足りなかったので

ジョギングペースでやってみました。

10km/hで10分位やってみたけど、結構しんどいですね。

汗ダグダグです。

 

でも、かなり爽やかな気持ちになりました。

 

明日は休館日なので、明後日か、来週の火曜日になっちゃうけど、

こんなに気持ちいいなら癖になりそう!

 

頑張ってみまーす。

 

ではでは。