映画見て、スポーツやろう!

どうも!

いいねFactory代表のH.N. ムックです。

 

今年から独立!

会社を辞めて法人化しました!

 

ズバリ、来年の豊富は会社を無事に軌道に乗せること。

 

でもでも、ただ仕事だけでは行けません。

会社は人生を豊かにするツール。

お金稼ぎが目的ではなく、人生を楽しみ切ることが大事。

自分を磨くことで、良い人が周りに集まり、子供にも信頼される親になれる。

 

・・ところが、40を手前に格好いい自分になれていない!

コレではダメだということで、自分磨きにTryします。

 

2017年、来年はずばり、映画を見て、スポーツもやる。

なんじゃそりゃ?って思うでしょ?

 

でも、映画を見て心を豊かにし、スポーツで体も鍛える。

魅力的な人になる!

理に適っているのであります。

 

このブログを見てくれた方に、良い情報を提供出来るように頑張って更新しまーす。

 

ではでは。