スポーツジムに登録!

どうも。ムックです。

 

今まで、お仕事お仕事ばかりやってました。

ビジネスを軌道にのせ、時間を作って、もっと人生楽しむぞー!

 

そのためには、知的で、頼もしい自分にならなければ!

ということで、映画とスポーツを頑張っていこうと思います。

 

スポーツとはいっても、いろいろありますよね。

野球、フットボール、空手、カヌー。

 

いきなりやろうとしても、中々出来るものではありません。

だから、機会があれば何でも出来るように、

まずは基礎体力作り。

 

メタボが気になるお年頃ですしね。

 

そこで、スポーツジムに通うことにしました!

 

生活圏内にジムがあるのはラッキーです。

入ったのは、ここ!

スポーツジム、フィットネスならホリデイスポーツクラブ 只今、入会受付中

 

・・いや、正確には、「入ると決めた」んですけどね。

 

だって、来年だったら安く入れるんですって。^^

入会費が0円だったり。

 

入会予定なのは、デイ会員。

月々6000円程度で、日中、ジムを使い放題とのこと。

毎日利用しまくって、良い体を作っていこうと思います。

 

なんか、お友達紹介制度とかもあるみたいなんで、

お得に入会したい方はメッセージください。

 

ではでは。